夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)

2010年09月20日

世間は3連休ですね~キラキラ。胃が傷んでいるきったんです困ったな
うちは1日だけ休むと決めて昨日お休みを頂き
夏休みどっこにも行かなかったので(私の試験関係で・・・)
子供たちの意見を聞きまくり、ウルトラマンランドに行ってきました!!
6時に、ここ龍ヶ岳を出発し、9:40頃到着!

大興奮の幕開けです
夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)  だ~~~~~いすきな

 
カネゴンと、


 なぜ?


 そんなポーズになっているのか・・・しずく


 でも・・・楽しそうえーっと…




 
 夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)
 


 やっぱり このポーズ・・



 でも・・・楽しそうえーっと…





  
夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)  
 
 
 車の前でも


 やっぱり・・・困ったな



 どうやらこのポーズで

 
 1日通すらしい。




夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)  
 お待ちかねのショー
 ウルトラマンがキャイーン

 ポーズになっていますが・・

 ちょっとしたコント有りの

 火薬バンバン使った

 すっげーショーでした。


夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)  


 真剣に見まくっている

 3人組み。

 このときうみちゃんは

 大きな音と声に

 ちょっと引き気味で・・・
 でもこの方たちは
 大きな声で応援をし
 返事をし
 意外にも超楽しんでいました




夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)  
 レストランでもウルトラマンダイナシェフ

 カメラ目線なのはウルトラマンだけですが

 このサービスはいいですね音符

 徹底的にウルトラマンをしていて

 満足できました。
 
 


 ウルトラマンランドでウルトラマンを満喫した後は、

 グランメッセのこども博で、男チームと女チームに分かれ
 無料体験を満喫ハート
 女子組は120分程待ち
夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)  
 ネイルの無料体験桜

 待った甲斐があって

 満足のネイル体験。

 
 自由人うみも

 真剣に見ています。
 




夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)  
 自由人うみちゃんも

 おしゃれは大好きキラキラ


 でも、なぜか

 態度はでかい見上げる

 完全最強生物のうみ。

 


 1日子供の為だけに使おうと 子供のしたい事だけをしてみました。

 いつもは、行くついでに 自分たちの用事もしようと思って

 でも結局、子供たちのしたいことだけで 終わるもんで、なんかイライラムスッしていましたが、

 子供たちの事だけするぞゲンコツと決めると 意外にストレスもなくすっきり晴して

 『楽しかったね~』と心から思えてホントに1日楽しみましたにっこり

 こういう1日を作るのも大事だなとおもいました。

夢のウルトラマンランド(ジュワッチ!!)  
 






















楽しかったね。

という、
木戸家の愉快な休日でした音符






 
 
 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ボーズとデート
別れの春
初カラオケ♪
涙の数だけ強くなれるよ~♪
祝!入学!こういん君
お誕生日♡おめでとう♡
同じカテゴリー(家族)の記事
 ボーズとデート (2015-09-12 22:38)
 別れの春 (2012-03-02 12:29)
 初カラオケ♪ (2011-06-30 17:53)
 涙の数だけ強くなれるよ~♪ (2010-06-24 09:25)
 祝!入学!こういん君 (2010-04-12 12:38)
 お誕生日♡おめでとう♡ (2009-12-16 12:10)

Posted by でぶやん at 11:51
Comments(4)家族
この記事へのコメント
土日は、仕事で荒尾にいました・・・

そして、昨日、グリーンランドのジェットコースターみて、
「乗りたいな・・」
と思いながら、帰宅しました(^_^;)

あー、行けばよかった・・・
Posted by ムック at 2010年09月20日 16:10
ムックさん昨晩はお疲れちゃん(--)qでした。

なんだか、大変なコツ、だったようで・・・、

おつかれでしたm(__)m

グリーンランド行きたいけど、子供たち特に
うみ姫様が乗り物限られるもんで、まだまだ行けません・・・

次回、いつになるかは分からないですが、連れグリーンランド
しちゃいます???
行き道だけで、ぐったりしちゃいますから(^_-)-☆。
Posted by きったん at 2010年09月21日 16:02
子ども達が、なんさまかわいかですね♪
ウルトラマンづくしで、めちゃ楽しい休日だったことでしょう!!
Posted by moonbayあだち at 2010年09月22日 09:29
あだちさん、ご無沙汰のご無沙汰しております(*^_^*)
皆さん元気ですか?
写真で見る分、親バカですが、かわいかです(*^_^*)
楽しい休日を過ごし、また、蒸し暑さと、落ちる汗と格闘しつつ
作業している今日です。
Posted by きったん at 2010年09月22日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。