いろんなこと

2013年02月18日

もう2月も半ば・・・
ブログは放置プレイで、事務処理に青ざめていたガーン
嫁のきったんです。

最近facebookをはじめたので、
そっちはまめにやってるんですが困ったな

最近でいうと うちにRKKのミミー号車がやってきました。
まだ、世間的には物珍しい 女性の畳1級技能士の私。

いろんなこと

この日 とーーーっても寒かったので
わたくし、完全に縮こまってます雪
生放送でしたので、いろんな意味で
やりきりましたチョキうちの面白さ出し切りました!!

そんでもって 成長著しい孔胤君。
昨日おとついと サッカーU-10の県大会でした。
キーパーですが、U-9では正キーパーなのですが
このU-10では サブ。いわゆる補欠です。

ですが、1試合だけ しかも前半戦だけ 出させてもらいました。

いろんなこと

ちょっと 遠めですが 赤色が龍ヶ岳、
ゴール前にいる 灰色のがうちの息子君。

いろんなこと



いろんなこと

かなり 責められ 入れられちゃいました・・・(>_<)
でも 止めてるボールも多かったです。
4年生に混ざり 3年生よく頑張ったと思います。
でも、負けは負け。
この悔しさをバネに頑張ってほしいと思いますゲンコツ

実はそんな 昨日の17日は うちの店主の
ハッピーバースデークラッカーでした。

サプライズプレゼントをしようと女子組で考え
飾り付けしてあげました。
アップしたいけどなぜか 何回やっても
横向き!!

いろんなこと

ケーキも手作りしてあげました。
お隣の子も交じって楽しくBDできました

いろんなこと

ロウソクはみんなでフゥゥー==~っっ!!とやりました。
お決まりですにっこり

寒い2月。畳屋にはつらい時期2月。
どうにか楽しいことで気を紛らしながら
暖かい3月になるのを待とうと思っています。

そんな 我が家 畳襖の天草屋ですにっこり

明日もよい1日でありますように頼むキラキラ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(嫁妄想日記)の記事画像
仕事始め
あけましておめでとうございます♪
ゴロ
ピンちゃ~~ん\(^○^)/
大丈夫?
獅子が来たぞ~~~!!
同じカテゴリー(嫁妄想日記)の記事
 仕事始め (2013-01-04 14:47)
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-02 16:58)
 ゴロ (2012-10-26 13:44)
 ピンちゃ~~ん\(^○^)/ (2012-10-25 16:48)
 大丈夫? (2012-10-25 10:34)
 獅子が来たぞ~~~!! (2012-10-22 09:37)

Posted by でぶやん at 18:21
Comments(0)嫁妄想日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。