Truck Masters in KYUSHU 

2009年04月13日

皆様おはようございます。 1週間で眉間のしわがより深くなったけわしい顔したきったんです。

先週は孔君の病院のために出水へ帰省していました。きったんVS暴れん坊children爆発

いや~疲れた疲れた・・・DOWN難儀でした。暴れるし泣くし・・・・最高のドライブでした(T_T)

昨日Truck Masters in KYUSHUグッに行ってきました。

ピンの兄妹や犬舎のピットブル仲間たちも来ていましたので

ピンにとっては最高に楽しい日だったことでしょう。

ちび共も一緒に行ったのでかっちょいい車のお写真なんかは取れずじまいでしたが

ちょっとした間にうみの写真だけは取りました。

Truck Masters in KYUSHU   


 場所はグリーンピア八女でして

 バックはグラウンドみたいですが

 きったんの後ろ側では

 すんげー車がたっくさんキラキラ

 お天気も良く晴

 孔君は暴走困ったな

 ひなちゃんはブリブリハート

 うみちゃんはおかまいなしえーっと…

 に、楽しんでいました。

 きっちりポーズをとっています桜

 アンパンマンが大好きな最強生物。


何にでも突進していくこの娘。ちっこい犬に『ぴー!!』と言いつつ走って行っていました。




Truck Masters in KYUSHU 


 

 帰りの車中。

 祭りの後・・・・って感じです星

 兄妹や仲間と会えて

 とっても楽しかったんだと思います。

 寝顔が最高にキュートプレゼント

 とっても楽しい夢を

 見ているんじゃないかな??

 ってくらい、良い寝顔でした。





  Truck Masters in KYUSHU 






 この方ひなこに抱かれて

 寝てたんです。

 ひなこは

 『う゛~』とうなっていました困ったな

 ので、

 ひなを引き抜き

 ピンだけで助手席を一人占め。


 だったのですが・・




  Truck Masters in KYUSHU 

 最強生物!!うみちゃんは

 来る時に眠っていたので

 チョーテンションが高く

 眠るピンに

 『ぴー!!』といいつつ

 ぴしぴしぴしとうるうる 撫でるというか、 叩いてる感じで

 かわいいかわいいを してくれていました。

 よか迷惑ばいな~・・・

 こんな感じでよか1日を過ごした

 でぶやんfamilyでした。


 


  • LINEで送る


Posted by でぶやん at 09:37
Comments(5)
この記事へのコメント
初コメントです!
昨日はお疲れさまでした。
佐世保のYSで~す。
久々のピンちゃんかわいかった!
DONKもよろこんでました。
遠いとこいらしてくれて感謝感謝!
またお会いしましょう!
Posted by YS at 2009年04月13日 20:49
YSさん、コメントありがとうございます!!
鬼嫁のきったんです。
超嬉しいです\(^o^)/
ちょくちょくHPの方拝見させていただいてましたので、生のDONK君にでぶやんと
感激していました(^_^)
時間があれば長崎の方にもピンを連れて
遊びに行きたいと思っています。
そのときは遊びに寄らせてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
     
Posted by でぶやんでぶやん at 2009年04月15日 19:33
ピンちゃんの満足そうな寝顔がかわいいですね。
うみちゃんも、ポーズ決まってるね。
ピンちゃん、お友達と逢えて良かったね。
Posted by パンダコパンダパンダコパンダ at 2009年04月19日 00:36
ついつい息子さんと同じ名前だったのでコメさせてもらいました!笑
30年生きてきて初めてでした!
Posted by こういんでーす! at 2015年05月20日 10:15
こういんさん!
コメントありがとうございます(≧∇≦)b
同じ名前、漢字もおなじですか?
これも何かのご縁!宜しくおねがいしますm(__)m
Posted by でぶやんでぶやん at 2015年05月20日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。