すいかの 名産地~♪

2012年05月15日

日曜に この歌を 歌いながら 植木まで行った
おかしな家族の一員 強妻 きったんです。

uekiもんマルシェに 行ってきましたキラキラ

なんと 携帯の充電が足りず、その様子は撮影できずうるうる
でも、伝わるでしょうか・・・とても 楽しかった音符

すいかの 食べ比べ ある意味 食べまくり!!
すごいぞ!すいかの名産地!!すいか大大大好きな こういんは
1人で 食べ歩きしていましたキョロキョロ

すいかの 名産地~♪

その時女子は 
                                   

すいかの 名産地~♪   


















かわいい 小物達キラキラ 
何度も 同じお店に行ったりして こちらも満喫していました。

また行こうね♪ と話しながら帰える途中
ここへ                             

すいかの 名産地~♪
やく1名 おかしなことに なっていますが 熊本城ににっこり

天守閣にものぼって 武家屋敷にも行って 楽しみました。

いい1にちでした。
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(嫁妄想日記)の記事画像
いろんなこと
仕事始め
あけましておめでとうございます♪
ゴロ
ピンちゃ~~ん\(^○^)/
大丈夫?
同じカテゴリー(嫁妄想日記)の記事
 いろんなこと (2013-02-18 18:21)
 仕事始め (2013-01-04 14:47)
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-02 16:58)
 ゴロ (2012-10-26 13:44)
 ピンちゃ~~ん\(^○^)/ (2012-10-25 16:48)
 大丈夫? (2012-10-25 10:34)

Posted by でぶやん at 06:10
Comments(2)嫁妄想日記
この記事へのコメント
こんばんは♪
楽しそうな仲良し家族のお出かけですね★
もう、スイカが出てるんですね~!!!
ハツモノハツモノ!
スイカの食べまくり。いいなぁ~。

やばい!食べたくなってきました!!!
Posted by moonbay at 2012年05月17日 19:43
あだちさん おはようございますです(^O^)/
スイカの名産地 植木には 
右見ても 左見ても 
すいか♪ そして めろ~ん♪の文字が踊っていました。
いや 彼らには 踊って見えていたはずです♪

ぜひぜひ 植木に行ってみてくださいな。

あっちなみに uekiもんマルシェは

毎月 第三日曜に開催されているらしいです。
Posted by でぶやんでぶやん at 2012年05月18日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。