久しぶりの更新

2012年05月11日

もう 何カ月って更新しない
放置プレイをしてしまっていました・・・わー
何やってんだあの畳屋的な感じに思われてるかもしれませんが
相変わらず おかしな家族をやっていますにっこり

お仕事もありがたい事に切れることなく頂き、
バタバタとしております。

そんな中 当家の長女ひなこちゃんが
少しずつお姉さんになりつつあり

音楽もperfume やら いきものがかり やら
EXILE やら と レゲエばかり聞いていた木戸家に
新し風を吹き込みつつあり
でぶやんは 困った顔をしています困ったな

特に最近はEXILEに私も共にハマり中でラブ
久しぶりの更新


DVDを親子で見ながらキャーキャー言っていますハートハートハート
あのマッチョな肉体美キラキラあのワイルドさ赤面
テンションが上がりますUP

たまに歌おうとするでぶやんは
愛するひなこに『パパは歌わんで!!!怒
と怒られ

たまに踊ろうとするでぶやんは
大大大好きなひなこに
『もぉ!!!パパは見らんで!踊らんで!!!怒怒
と怒られ

最近は あんまりにも ダメダメ言われるもんで
ひげを 生やし始めました困ったな反抗心です。

そうしたらEXILEに近づけるのではないかと
ひなこの心がパパに戻るのではないかと・・
頑張っております。

久しぶりの更新


嫁的には 似合っとらんし 微妙なんすけどねしずく
ま、あとは まあるいお腹を 六つに割って
マッチョになれる日が来れば・・・

無理かな困ったな

頑張れ おデブのでぶやん日の出

  • LINEで送る


Posted by でぶやん at 13:17
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。