木戸girl時代

2011年06月07日

おはようございます。優秀です連日(っつても2日目ですがしずく)のブログ更新!!
と、自分で自分を褒めることを心がけてるイタイ嫁きったんですエヘッ

あいにくの雨ですね~。うちの看板姫君様も

木戸girl時代 
 この通り



 退屈すぎて


 大あくびZZZ





さて今日は、この半年間の出来事をざっと書いてみようとおもいます。
まず、今年は長女ひなこが新1年生でしたキラキラ

入学式出発前のお写真

木戸girl時代 今年から3校合併して

 龍ヶ岳小学校となり

 そして、制服となり

 何もかもが、新しい
 
 そんな入学式桜・・・

 だったのに!!!!

 お気づきですか?

 ひなこの後ろの人物・・・

 座敷わらしじゃないですよ

 当家の危険人物 うみ。

 この方、この前日から

 ノロウィルス発症して

 私きったん、長女入学式に

 行けずじまい・・・うるうる

この4日後、今度は小学校で大流行したインフルエンザBに、でぶやん以外全員
飲み込まれ、てんやわんやの新学期スタートとなりました。


木戸girl時代  これがその時のお写真
 元気そうです困ったな

 危険人物うみさんの
 おてては点滴をロックして
 自宅へ帰宅しましたので
 包帯をぐるぐる巻きに
 しています。

 前日40度越えの熱が
 出ていた人には見えませんねしずく

孔君入院、ひなこ40度越え2日、うみ40度越え1日、母40度越え2日という結果で終息しましたげんなり

そんな日々を過ごし、ここ最近、この女子2人組、少し大人になり

少女時代に熱中中。


木戸girl時代  昨晩の
 HAY HAY HAY

 繰り返し見て 4回目

 面白い動きですが

 笑うと怒るので

 声を押さえて笑ってます。

 お尻もプリプリふってヒヨコ

近くにダンスレッスンしてくれる所あればな~ 田舎はそういうハイカラなのはな~・・・
ないんですよね・・・しずく
Tvを見て、がんばって!!

そんな田舎の龍ヶ岳にも、若者(なんつって30前ですが)が、夢を持って帰郷し流れ星
自宅でギター教室始めました音符
と、いっても、うちのでぶやんの従弟なんですが、
これがまた、おとなしくって、クソがつくくらい真面目なんですが
まぁまぁイケメンで、いい男なんですよ。
少し天然キャラで

きったん「ねぇ、お笑い芸人で誰好き?」
イケメン「えっ!?おっお笑い芸人・・・・えぇ~~~・・・っと、うぅ~~~ん・・・」
きったん「・・・・・・」(まさか知らないのか?芸人をうーん
イケメン「・・・・・・・・ バナナ  マン …」
きったん:でぶやん「えっ!!!びっくり

やっと出てきたのが、バナナマンでした。
ってくらいギター 一筋なんですよ。面白い子でしょ?
好きな音楽もクラッシックで、ポップスなんか聞かないらしいんです。

なんで、私からかってます音符

もし、そんなギター教室に興味のある方いましたら、ぜひ
当店までご連絡ください。

もし、そんな難しいの嫌だという方
これは簡単 たたみエアーギター教室

木戸girl時代  

 講師でぶやん木戸

 基本

 心で感じろ!!

 おもうがままに
 カキナラセーーー!!

 ㊟この教室は実在しません

なんでも気持ちが大切です。

今日も当店はほのぼのしてます若葉





  • LINEで送る

同じカテゴリー(嫁妄想日記)の記事画像
いろんなこと
仕事始め
あけましておめでとうございます♪
ゴロ
ピンちゃ~~ん\(^○^)/
大丈夫?
同じカテゴリー(嫁妄想日記)の記事
 いろんなこと (2013-02-18 18:21)
 仕事始め (2013-01-04 14:47)
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-02 16:58)
 ゴロ (2012-10-26 13:44)
 ピンちゃ~~ん\(^○^)/ (2012-10-25 16:48)
 大丈夫? (2012-10-25 10:34)

Posted by でぶやん at 12:17
Comments(5)嫁妄想日記
この記事へのコメント
こんにちは!
今日は豪雨のミナマタシです!
天草屋さんのほのぼの楽しいブログ楽しみにしてますよ~!

入学式からみんな大変な日々だったんですね!
元気が一番!お大事にです!

エアギター♪素敵ですよ(笑)
Posted by moonbay at 2011年06月10日 13:07
こんにちは。moonbayさん。
こっちもえらいな雨降ってきてます。
商売あがったりです(>_<)

木戸君毎日おもしろいことしてます。

あっ!もしかすると、彼にとっては
普通の動きかもしれませんね~。

また、おもしろい木戸ちゃん隠し撮りして
アップします((笑))
Posted by きったん at 2011年06月10日 14:01
久々コメントします(^_^;)

新学期早々、木戸家は大変だったのね・・・

そうそう、職場にチラシがあったから、もしかして・・・と思ってみてました。やはりそうでしたか!

あ、そうそう、同じ地区で大矢野に嫁にいったTさんが、先週3人目の子どもを産みましたよ!
待望の女の子でした!
Posted by ロン at 2011年06月27日 15:23
いつも忙しそうだね

Tさんの息子が保育園にいるみたい・・おばちゃんとすれ違うから。

こっちのT君は、本渡に新築の家が完成しました。

よか家ば~い。
Posted by でぶやんでぶやん at 2011年06月27日 17:52
しばらく、こっちの保育園に通うみたいです!
昨日、総合病院にいって見てきました。
ちっちゃくて、可愛かったです!

ほほ~、T君の家も完成したんですね。

今度写真アップしてください(^^♪
Posted by ロン at 2011年06月28日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。